停電って!レッドカードって!
a0032148_14224975.jpgお祭り事には何でも首を突っ込みたいいっちゃんは昨晩、さして詳しくもないサッカーのW杯予選インドvs日本で奮闘した。ツッコミ所満載の試合。鈴木のゴールまでは白熱しなかった前半。そしてハーフタイムに停電っすか!思わずひっくり返る。そすて、30分遅れで始まった後半。審判が藤田にレッドカードのミスジャッジ。外人から見ると日本人の顔って区別し辛いんだろか?確かにインドの選手は全員同じ顔に見えた…。終盤、ボールの如く頭を蹴られた川口、相当痛そうだった。まぁ何はともあれ勝って良かったが。

追伸:10/13のオマーン戦まで何を生き甲斐にしよう…?
[PR]
by icchan525 | 2004-09-09 14:41 | いっちゃんの喜
<< 寝坊で気分は中距離選手。 今夜は台風。スリラーナイト♪ >>