寝坊で気分は中距離選手。
a0032148_17584815.jpg二度寝。時計を見る。心臓がズキッとした。やっべー!20分の寝坊。やっちったよー!金曜日は割と寝坊しがちなのだ。疲れが溜まってるのかな…。急いで支度をし、いつもの電車に乗ってやろうと駅までの道を走り出す。どこでピッチを上げようか、どんなフォームで走ったらよりスピードが出るのか、あれこれ研究しながら夢中で走る。いつもナデナデするノラ猫さんも今日はシカトだぜ。それどころではないのだ。何故なら私は中距離選手だから。

追伸:タイムは伸び悩み、結局いつもの電車には間に合わず、まんまと遅刻…(-_-)
[PR]
by icchan525 | 2004-09-10 18:09 | いっちゃんの楽
<< いっちゃん犬にモテモテ… 停電って!レッドカードって! >>