貧乏故、レトロな冬支度。
a0032148_16411819.jpg貯金がしたいのでケチんぼ生活を試みている。今年の秋冬は一切買わない事に決めた。去年買ったウエスタンブーツと母から貰った二十年以上も昔のレトロなブーツを2足、ミンクオイルで磨いた。ボロいけどボロいなりに奇麗になった。あとは靴屋さんに持ってって、かかとを取り替えてもらえば新品同様!(と、思い込むぜ。)コートも今年で4年目。ボタンのほつれを直してクリーニング出そっと。年期の入った冬ファッションだけど、これで乗り切るぞー。

追伸:ブログの右側でウサギ、飼い始めました。「ちゅうぞう」です。死んだ祖父に肖りました。クリックして可愛がってやってくらはい!喋ります。忠三、R.I.P
[PR]
by icchan525 | 2004-09-27 16:40 | いっちゃんの楽
<< 激安ヘルシーな龍口春雨って知ってる? 秋はやっぱりマスつかみ取り! >>