鴨川シーワールドにて叶わない妄想を
a0032148_1816208.jpg土曜日は友達と3人でホテル三日月へ一泊し、日曜日、鴨川シーワールドへ行った。鴨シーは二度目なのに、すごく楽しみだった。前回行った時の私の中でのヒットはベルーガのチ○チ○(餌を食う時になぜかニョキッと出てくる…)と巨大なシャチのショー。今回も両方ともお目にかかることが出来た。そして一つ夢が生まれた。それはね、えっとね、んーっとね、シャチと一緒にジャンプする事ぉ!(*´σー`)エヘヘ一。叶わぬ夢です…。もう大人ですからね、今から追って可能な夢と不可能な夢があるのです。涙

追伸:昨日からブログの画像が消えたり調子悪かったんですが(いじけていたんですが)ご覧になってる皆さん、今、ちゃんと見れてますか?
[PR]
by icchan525 | 2004-10-06 18:15 | いっちゃんの楽
<< 身につけた方にはもれなくチュー... お疲れさんな夜 >>