人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震怖いよ〜by.テンパリ親子
地震怖いよ〜by.テンパリ親子_a0032148_1526423.jpg一昨日から今日まで母が仕事の研修で上京していた。一昨日の夜、母は何か書き物をし、私は洗い物をしている時、恐怖の地震が起こった。親子そろってテンパリ屋なので、かなり騒いだ。「どうする?これって逃げるべき?」「死ぬかなぁ?」「ぁぁ〜二人で居る時でまだ良かったよね…」色んな事を言い合ったが間もなく地震は治まった…。関東在住の皆さん、あの瞬間、何してたぁ?

追伸:人騒がせなのは地震なのか、それともこの親子なのか…それにしても地震こわーい!
by icchan525 | 2004-10-08 15:26 | いっちゃんの哀
<< 私はテレクラじゃありません!! 身につけた方にはもれなくチュー... >>