人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時代錯誤のお腹風邪
時代錯誤のお腹風邪_a0032148_17512082.jpg※数日お休みしてしまい、ごめんなさい。
鼻喉の風邪が流行っているのに、私は嘔吐、下痢、頭痛、高熱による幻聴まで。これは何か変な病気だ!と思い総合病院へ行く。元気そうな老人達がごった返していたせいで診察までに1時間待った。この1時間が死ぬ程長かった!泣きそうだった。(殆ど泣いていた)結局診断結果は「風邪の菌が入った所にアナタの一番弱っていた胃腸がヤラれたんですね」って事らしい。(医者が『僕、過敏性胃腸炎なんでアナタの辛さ、よく解ります』と言っていた。)お腹の中のビフィズス菌が正常な量に戻る迄、1ヶ月かかるらしい。つまり下痢が治るまで1ヶ月はかかるって事ですな。って!!勘弁してよー。お陰で今週末の予定は全てリセットになりました(ToT)

追伸:ちなみに下痢の原因が春雨なんじゃないかとゆう意見多数。
by icchan525 | 2004-10-21 17:51 | いっちゃんの哀
<< バチャバチャ人魚姫 発狂させるとゆう拷問 >>