8年しまってたGショックが正確な今を刻んでいた
a0032148_18133369.jpg昨日昔の洋服やアクセサリーを整理してたら高校生の時に買ったGショックが出て来た。もう壊れてんだろなーと思って時間を見ると、なんと、2000年問題(懐)にも負けず今を正確に刻んでいた。嬉しかったもんでさぁ。一緒に出て来た色んな服も無理矢理に組み合わせて着て来た訳よー。(右のような格好なんだけど。まぁ確かに強引ですわな。)そっしたら、某氏にダメ出しをされてしまった。若返ってないか?その下に履いてるのユニクロ?と…。その某氏を斬ります。ズバリ言うわよ(数子)。

アンタ…、ジーパン時々違うの履いてるらしいですけど全部同じに見えますから!残念!!万年、長袖Tの上に半袖T重ね着…斬り!!問題の某氏のブログ
[PR]
by icchan525 | 2004-10-27 18:11 | いっちゃんの喜
<< ウーロン茶+プーアル茶=プーロン茶 人生やり直せるとしたらcats... >>