ウーロン茶+プーアル茶=プーロン茶
a0032148_18312085.jpg仕事中あまりにも眠かったので緑茶を求め売店へ行った。(コーヒー飲めないので)そしたらプーロン茶なるもの発見!ウーロン茶+プーアル茶=プーロン茶。思わずニヤケてしまう。名前に負けて買ってしまった。吹き出したいのを我慢してレジに持って行く。だってプーロンですよ!プププププーロン!!しかも、ダイエット効果があるらしい。味はウーよりもプーの味が勝っていた。私は嫌いじゃない。これで痩せられるなら毎日飲んでもいいかなぁ。

追伸:ウッチー、鍋と洋食どっちがいい?
[PR]
by icchan525 | 2004-10-28 18:30 | いっちゃんの楽
<< 魚になった夢 8年しまってたGショックが正確... >>