魚になった夢
a0032148_15123258.jpga0032148_15124250.jpga0032148_15125458.jpg
今朝方見た夢で私は青い魚になっていた。南の島の海で家族や友達と一緒に、毎日遊んで暮らしている。餌が沢山居る場所、ジャンプして遊ぶ場所、お花が咲いている島があって、時々海にお花が落ちて来たりしていた。空中に向かってジャンプするとチョー気持ち〜!(康介)
餌は、オレンジ色の小魚。やたら透明感の有る魚で、マジ旨そうだった。すばしっこく逃げるので食べるのにひと苦労だった。メス魚の友達とオス魚の友達を会わせたら、見事カッポー誕生した。二匹がチューをしているのを見ながらヒューヒューと言ってる所で目が覚めてしまった。スゲー楽しかったのでまた続きを見たい…。

※海に落ちて来たオパナ(お花)を自分の頭に飾ってオシャレしちゃってる辺りが我ながらイジらしい(*´ΨΨ`)
[PR]
by icchan525 | 2004-11-01 15:01 | いっちゃんの楽
<< 初めてのサッカー ウーロン茶+プーアル茶=プーロン茶 >>