初めてのサッカー
a0032148_16525982.jpgムカツク出来事が重なり、発散したかったので仕事帰りに会社の人達のフットサル練習に勝手に突然参加した。コンビニでTシャツとタオルと髪の毛をくくるゴムを買い、いざサッカー場へ!実は私、サッカー未経験です…。ちょっとだけパスの練習をしてから試合に出させてもらった。間違って見方からボールを取ろうとしたり、敵にパスをしたり、グリコの格好の人を見て爆笑したり、厄介な奴だったけど、フットサルって超楽すぃ〜☆ボール蹴るのスカッとするし、大声出して走るの楽しいし、体当たりでファールするもの面白い(迷惑)。追伸:また勝手に参加しよっと。
[PR]
by icchan525 | 2004-11-04 16:51 | いっちゃんの楽
<< こわいこわい!コックローチ出現 魚になった夢 >>