都○地下鉄大○戸線の駅員さん連携プレイ
a0032148_17151543.jpg土曜の夜中、ダンスのイベントに行くべく新宿から六本木まで移動しなければならなかった。ほろ酔いでノコノコと都○地下鉄大○戸線の乗り場へ行くと…駅員が「最終電車だぞ!急げー!」。「えっ、切符買わなきゃ…」と私。すると駅員「切符なんかイイから走れー!」。「あ、はいっ」と言い改札をハードルよろしく飛び越え走る。階段前にもう一人駅員が立っていて「最後の客だーーっ!ホーム降りたら右だぞーっ」と叫んだ。駆け込み乗車でなんとか間に合った…。駅員さんアツイなぁ。後走者に追われながらトップを走るマラソン選手の気分だったよ…。
[PR]
by icchan525 | 2004-11-18 17:15 | いっちゃんの楽
<< ペ様の夜の仕事にダメ出し いつも心躍る夢を見たい >>