こんな婆ちゃんにだったらなってもいい
a0032148_18394969.jpgお昼パスタを食ってると隣の席に、可愛い婆ちゃんが座って来た。例えるならばミニーマウス。凄いお洒落とか、金持ちそうとかゆう感じじゃなくて、なんとなく顔立ちとか髪の毛とかお菓子の様なのだ。私はロンハーでホイホイガールに騙されるお笑い芸人の如く婆ちゃんを何度もチラ見した。婆ちゃんになる前に、いや、オバさんになる前に死んでしまいたいと常日頃思っているのだが、こんな可愛い婆ちゃんになれるんだったら長生きしてもいいかな?と思った。
[PR]
by icchan525 | 2004-11-25 13:10 | いっちゃんの喜
<< 最近の自動ドアは私に反応してくれない 人生経験を積んで感性を磨かなくては… >>