お昼休みはウキウキ人間watching!
a0032148_1894482.jpgここ最近、お昼休みに人間watchingするのが日課だ。わざわざ混んでいるファミレスやファーストフード、もしくは外が見えるコーヒー屋とかに行って、お客さんや道行くヒトを観察する。そして、ちょっと自分的に興味をそそられる人(オシャレだったり、不思議な趣味を持ってそうだったりする人)見つけると、その人の生活を勝手に想像して異次元に飛ばされてみる。かなり楽しい。でも観察している人と目が合うととても気まずいんだよね…。

追伸:みなさん12/24は何しますか?私は(略)
[PR]
by icchan525 | 2004-11-30 18:06 | いっちゃんの楽
<< 500円なのにこんなに食ってい... 最近の自動ドアは私に反応してくれない >>