500円なのにこんなに食っていいんすか?
a0032148_18555987.jpg刺身を食べたくて同僚3人と某市場にランチに行った。「まぐろ刺身定食500円」とゆう看板に誘われ中に入ると、元気なオバちゃんが「いらっしゃい!はじめて?」と。「ハイ」と答えると、いきなりみかんを出された。ここは親戚の家ですか?その後サケの塩焼き、ゴハン、お味噌汁、メインのマグロの刺身(無口なオジさんが一心不乱にさばいていた)に、あんこうの唐揚げやらイチゴまで次々と登場。こんなに食えるのか?と思いながらも完食&ゴハンおかわり。これで500円って凄いよ!オバちゃんの「また来てね」の言葉に「また来ますっ」と即答。またもやうしろ体重で帰るハメになったのは言うまでもない。
[PR]
by icchan525 | 2004-12-01 18:55 | いっちゃんの喜
<< いっちゃんマーメイドはミッキー... お昼休みはウキウキ人間watc... >>