次の週末はダラダラしていたいのに
a0032148_18551644.jpg今週末は楽しすぎた。金曜日は石野卓球のイベントに行き、土曜日は某B型オフ一人で参加し初対面のB型の方々と戯れ、夜はダンスのイベントへ。大騒ぎをしたツケなのか自己アピールが奏した知恵のせいなのか、またもや週初めからを出した。次の週末は大人しくしてようと思ったのに、来週末は全く気分の乗らない飲み会の予定が有る事に気づいてしまった…。ええいドタキャンしちまえ!とりあえずメールを打つ。私、行かなくていいっすか?はい、自己中ですね。最悪です。ひどーい、アンタの為の飲み会だぞ!と友人からの返事。鬱だな〜。ブレンバスタに逃げようかな。とりあえず今日ははねトびで自分を慰めようっと。
[PR]
by icchan525 | 2005-01-18 18:57 | いっちゃんの哀
<< 2年3ヶ月やめてた煙草が吸いたい気分 チャーシュー、煮玉子の作り方(適当) >>