吐血しますた
a0032148_17311727.jpg土曜日の夜飲みに行った。来週からダンスの発表会のリハが始まり深酒出来なくなるので今回が飲み納めだったのだ。風邪薬で胃が荒れていると言うのにビール4杯、焼酎ロック1杯、マイヤーズ2杯、サワー2杯。結果、朝方ベッドとトイレを何度も往復。4時〜9時の間に合計10回吐き、途中から真っ赤な血が…。泊まりに来ていた友人Rに助けを求める。「ねーねー、吐血したんだけど救急車呼んだほういいのかなぁ?」…すやすや…話しかけるも空しくRは安らかに眠っている。結局諦めてそのまま夕方まで爆睡。起きるとスッキリしていた。未だにみぞおちがちょっと痛いけど…もうしばらく飲まねぇ…
追伸:月曜からこんなキモいイラストでごめんなさい<(__)>
[PR]
by icchan525 | 2005-01-24 17:32 | いっちゃんの哀
<< つぶ苺にハマり洗濯機が壊れた ラッシー飲んで元気満点 >>