つぶ苺にハマり洗濯機が壊れた
a0032148_1832731.jpg甘い物が嫌いな私が今、口当たりの良い甘くて軽い食べ物を欲してる理由は言うまでもなく血反吐のせいだが、昨日はつぶ苺(果肉50%)なるものをスーパーで見つけたので買ってみた。オイピィ!感動。ぽりぽり食いながらるんるんで洗濯をしていると洗濯機が突然バタバタッ!!けたたましい音を発し洗濯機は停止した。半泣きになりながらバンバン叩いてみたが動かない。ついに壊れた…(T0T)明日は仕事を半休して洗濯機を買いに行こう。つぶ苺で自分を慰めつつ。
追伸:つぶ苺には果肉50%と40%の二種類あるのだが味がそんなに違うんだろか?
[PR]
by icchan525 | 2005-01-25 18:32 | いっちゃんの哀
<< 私って100%しずかちゃんなの? 吐血しますた >>