私って100%しずかちゃんなの?
a0032148_16363915.jpgジャイアン度チェックをやってみた。寝るの好きだし怠け者だから、のび太かな?とか思ってたけど結果は…
★あなたはジャイアン気質とは程遠い、優等生なしずかちゃん気質です。自分勝手で理不尽な要求を貫くのが【ジャイアニズム】だとしたら、あなたはそれをやんわりと諭すタイプ。正しいことがなんだか知っていて、人の不正に心を痛めるやさしさを持ち合わせているようです。誰にたいしても【正当な人物像】を要求するあたりは理想が高めだといえるかも知れませんが、あなた自身、つねに向上心を忘れません。ただし、長いあいだお風呂に入れないと、気持ちが萎えていきそうです。
あなたにぴったりのお友達タイプ:出来杉くん
ジャイアン度  79%
のび太度  1%
ドラえもん度  81%
しずかちゃん度  100%
追伸:ありえない。みなさんもやってみてちょ!
[PR]
by icchan525 | 2005-01-27 16:36 | いっちゃんの楽
<< 肋骨にヒビが入ったかも つぶ苺にハマり洗濯機が壊れた >>