肋骨にヒビが入ったかも
a0032148_18411821.jpg土曜日からダンスの発表会のリハーサルが始まった。スタジオは熱気ムンムン。みんなの汗で床が湿っていて、転倒者続出。私も滑ったが転ばず、持ちこたえたのだが肋骨からコキッと嫌な感触が…。練習が終わった後もずっと痛い。とくに笑ったりクシャミをしたりすると辛すぎる!肋骨にヒビが入ったんじゃないか?とみんなに言われた。肋骨は意外にモロく、咳をしただけでヒビが入る事があるんだって。しかも自然治癒しか方法が無いらしい…。牛乳飲んで頑張ります(T-T)

追伸:食っても太れない私が、筋肉を付けながら太る方法を教えてください。1ヶ月後にはブリちゃんの体になっていたい…(無理)
[PR]
by icchan525 | 2005-01-31 18:41 | いっちゃんの哀
<< 秋田の寿司より旨い寿司を東京で... 私って100%しずかちゃんなの? >>