秋田の寿司より旨い寿司を東京で食いたい!
a0032148_1361014.jpgエキサイト社長・山村幸広とお寿司
東京で美味しい寿司に巡り会った事が無い。貧乏だから安い寿司屋にしか行った事無いってのもあるけど、秋田出身の私は横田屋とゆう秋田でも老舗の寿司屋の味に慣れ親しんで育った。ウチは祖父母両親揃ってグルメなので貧乏家庭のクセに特上しか頼んだ事がなかった。そのせいか東京で食べる寿司を美味しいと感じた事は一度も無い。秋田の新鮮な魚とあきたこまちとゆう最強な組み合わせにも勝る美味しい寿司で私を唸らせてください社長さん

追伸:夢は寿司+冷酒だな〜。
[PR]
by icchan525 | 2005-02-02 13:04 | いっちゃんの喜
<< 眼鏡に萌える男性の割合 肋骨にヒビが入ったかも >>