変な汁を出した手作りチョコレート
a0032148_15153776.jpg昨晩ミニチョコバナナを作った。バナナを切って、溶かしたチョコレートに浸け、カップに入れて冷やすだけなのだが、やたら苦労した。チョコレートは冷めるとゴテゴテと艶が無くなるし粘土ですかコレ?みたいな…。出来上がったのを試しに食った。うーん、マズイかも…。そして本日バレンタインデー。会社へ持って行った。包みを開けるとチョコレートが変な茶色い汁を出していた。その汁を触ると糸を引いた。とりあえず、色んな人に食わせてみた。結果、隣の席の男子が食した30分後に下痢をした…。もぅ一生チョコレートは作るまい!
[PR]
by icchan525 | 2005-02-14 15:18 | いっちゃんの哀
<< そこまでして目立ちてぇか? セミヌード公開(公害) >>