人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そこまでして目立ちてぇか?
そこまでして目立ちてぇか?_a0032148_18464841.jpgクローゼットを整理していたら幼い頃の写真が出て来た。その中に幼稚園時代の集合写真があった。どの写真でも私は真ん中に写っていて誰よりも目立ちたいとゆう心意気がひしひしと伝わってくる。一番酷いのは両手をピースでは無く逆ファインの形にし横に大きく広げているのだが、両隣の子達の顔に思いっきり手が被ってるもの。これを見た時は我ながら愕然とした。この得意気な表情…そこまでして目立ちてぇか?お前は一体何になりてぇんだ?こんなアホみてぇな子供、ヤダ(自分なのだが)。両隣の子達は大人になった今、どんな気持ちでこの写真を見ているのだろう…
追伸:ちなみに、この頃の夢は婦人警官でした。
by icchan525 | 2005-02-16 18:48 | いっちゃんの怒
<< 今、小動物系女がモテモテ!(妄想) 変な汁を出した手作りチョコレート >>