今、小動物系女がモテモテ!(妄想)
a0032148_1828871.jpg最近よく「癒し系だね」って言われる(いやマジで!)とは言っても井川遥の様な女の子らしい癒し系では無く、小動物やペットの様な滑稽な動きで癒しオーラを醸し出しているらしい…。そういえばこないだのダンスの深夜練習の帰りに友人のマルちゃん(同じく小動物系)と朝の渋谷を歩いている時、鳥のはばたく音やホームレスがゴミを漁る音に二人同時に反応してキョロキョロしまくってたっけな…。端から見たら異様な二人なんだろなー。
追伸:「今、小動物系女がモテモテ!」とゆう見出しの中吊り広告が出る日を夢見て。
[PR]
by icchan525 | 2005-02-17 18:23 | いっちゃんの楽
<< 映画ビッグピッグ〜父は嘘つき?〜 そこまでして目立ちてぇか? >>