映画ビッグピッグ〜父は嘘つき?〜
a0032148_18422127.jpg弟の婚前の両家顔合わせで父、母、母の友人が上京してきた。私は顔合わせには参加出来なかったので、軽く会おうとゆう事になり4人でご飯を食べた。小さい頃の相棒ポリの話題になり…「私、今度ペット飼うとしたら豚がいいなぁ」と言うと父は「豚は2メートルまでデカくなるんだ、お前なんか潰されちまうぞ!」と豪語する。「2メートルは無いべ!嘘つき!」母、母の友人、私と3人からの大ブーイングからにも怯まず父は「見た事もねぇくせに!」と言い放った。
そして先程、ネットで調べると世界最大の豚は体長4メートルもある事が判明…。父の言った事はあながち嘘では無いのかも…

追伸:日本版ビッグフィッシュならぬ、ビッグピッグだ…(T-T)
[PR]
by icchan525 | 2005-02-22 18:42 | いっちゃんの楽
<< 代打絵日記:ken123のザ・... 今、小動物系女がモテモテ!(妄想) >>