ダンスの発表会、気分は卒業式ですた
a0032148_12354040.jpg
日曜日はダンスの発表会でした。正直、これを最後にもうダンスの発表会やイベントに出るのはやめようと思う程、練習はキツかったのです。でも実際、発表会が終わってしまい、毎日のように顔を会わせていたメンバーと、頻繁には会えなくなると思うと寂しすぎる〜。先生+16人みんなで涙したのでした。ぁぁ、大人になってから、こんな青春真っただ中な熱い思いが出来るとは思わなかったぜ。見に来てくれた、もまいらにも感謝。オパナやら鉢やらありがとう。うれしかたYO!
(衣装を着るとこんな風に、誰が誰だか解らない)
追伸:今、職場のテレビで「仰げば尊し」 流れとーる。誰か消してくれ!泣いたらマジ寒いから。
[PR]
by icchan525 | 2005-03-14 12:33 | いっちゃんの哀
<< 知られざる素顔 ヒヤシンスを貰う事になった >>