知られざる素顔
a0032148_10251287.jpgこの度、舞台にも一緒に立ったマルちゃん。普段は私のトゲトゲしい部分をオブラートの様に包んでくれ、ブルーな時は可愛い声で喝を入れてくれる、私にとってかけがえのない友人。そんなマルちゃんの知られざる素顔を出会って六年目にして3項目も見てしまった。怒られる事を覚悟でココに晒してしまおう(爆)


●目を開いたまま居眠り(ボーっとしてるだけだと思った)
●モスが食いたいとダダをこねる(不平不満やワガママをめったに言わないマルちゃんが、どうしてもモスバーガーが食いたいとダダをこねた。リハの合間で時間が無いのに、走って買いに行こうとするマルちゃんを必死で説得した)
●泣いた!(見てはいけないモノを見た気がした…)
追伸:現在二人とも、頭髪が奇抜です。
[PR]
by icchan525 | 2005-03-15 18:53 | いっちゃんの楽
<< 歯が痛いのも花粉のせいなの? ダンスの発表会、気分は卒業式ですた >>