銀行強盗ごっこ
a0032148_13111098.jpg子供の時、母と弟と三人でよく銀行強盗ごっこをして遊んだ。母が犯人に扮しおもちゃのピストルを私と弟に向け「手をあげろ」と言う。手を挙げると今度は「金を出せ」と母が言い、私と弟はお財布から小銭を出して母に渡す。そして母は家の中を逃走。母は逮捕されぬままこの遊びは終了となる…。
これを何度も飽きずに延々と繰り返して遊んだ。本物っぽく演技をする事に神経を集中させるのがポイント。もちろんこの遊びは母が考えたのだが…。うちの母の教育方法は正しかったのだろうか?ちなみに今でも母は何かと私に「女は女優よ」と言う。

追伸:先程、おじいちゃん上司にエロDVDを借りました。今晩抜(略)
[PR]
by icchan525 | 2005-03-31 13:14 | いっちゃんの楽
<< トイレに財布を落としました 「花粉症は気の持ちようなんだっ... >>