トイレに財布を落としました
a0032148_1528553.jpgダンススタジオのトイレにて。用を足す前、タンクの上に財布を置こうとしたその時、手が滑りそのままボトン。便器の中に落としてしまった。3秒ルールで何とかなる!と思った私は即座に便器の中に手を突っ込み財布を救出した…。しかし、一瞬にして中身までびしょびしょ。せめて用を足す前で良かったのだが、間違いなく糞尿エキスが混じった水の中だ。汚い…。
「ぎゃはは財布、便器ん中に落としてさー、手突っ込んで取ったよヤッベー!」と壊れ気味でトイレから出て来た私に友人達は「マジで〜?大丈夫?キツいねー」等と言いながらも空気で触るな…と訴えていた。
追伸:財布買った。出費が痛い!
[PR]
by icchan525 | 2005-04-05 15:31 | いっちゃんの哀
<< マイケルジャクソンごっこ 銀行強盗ごっこ >>