桜の木に毒蜘蛛女現る
a0032148_17532756.jpg谷中墓地でお花見をした。元職場の先輩であるヨコミゾさんとその仲間達が毎年企画をしてくれる。ありがたい。途中から乱入した私が毒舌を披露するのもここ数年で恒例行事になりつつあった。しかし今年は更にパワーアップしてしまった。ヨコミゾさんごめんなさい。言い過ぎました。先輩に対して失礼ですよね、私、まるで桜の木に巣を張った毒蜘蛛みたいだった…。そしてヨコミゾさんは身動きの取れない可哀想なミノムシみたいでしたよね…。題してヨコミノ!ウケケケケケΨ( `∀´)Ψ楽すぃ〜!!
追伸:どんマイケル(はぁと)
[PR]
by icchan525 | 2005-04-11 17:55 | いっちゃんの喜
<< 渚音楽祭☆音楽が無くなったら死ぬね ホストクラブでタダ飲み >>