渚音楽祭☆音楽が無くなったら死ぬね
a0032148_184226.jpg日曜日はお昼から渚音楽祭。入場前、ジャンバーを忘れて探したり、携帯無くしたと騒いだり、前半テンパり気味(結局両方見つかった…リエごめん…)お台場だしフジテレビは見えるし夏みたいに熱いし非現実的!フラフラしてると至る所で友達発見。みんな来てたのね〜。ビールとワインをガソリンに夜まで踊り続けました。薄暗くなり初めて星が見えてきた時間帯が一番気持ちよかったなぁ。ケバブと台湾ラーメンもマイウー(食い過ぎ!)アイちゃんのDJ心地よかった。カールクレイグの後半は涙が出そうでした♪私の夏の始まり
追伸:日焼けが暑いよ〜
[PR]
by icchan525 | 2005-04-11 18:44 | いっちゃんの楽
<< 眉職人 桜の木に毒蜘蛛女現る >>