眉職人
a0032148_18231826.jpg私の特技は眉毛を書く事。なぜ特技なのか理由は聞かないで頂きたい。つい先日、眉無し仲間の鶏さんにお会いした。うーん、彼女にはもっと似合う眉毛の形が有る筈だ…と思った私は早速書かせてもらった。結果、彼女は変身しました!一緒に居た友人達からも可愛い、顔が優しくなった、と大好評!彼氏が出来ましたと大好評!やっべー俺、才能あるかも〜トニータナカもびっくりでしょう。はい、今ワタシ、調子に乗ってるので今後、私に会うアナタ、眉毛チェックしますよー。そして変な形の人は容赦なく消し、そして書かせて頂きます!
追伸:書いてる間は笑わないよーに&笑わせないよーに!
[PR]
by icchan525 | 2005-04-13 18:26 | いっちゃんの楽
<< 5月14日 土曜 Dormit... 渚音楽祭☆音楽が無くなったら死ぬね >>