握手をするのが恥ずかしい
a0032148_18445637.jpg私の秘密をひとつ明かします。実は私握手をする事が恥ずかしい。相手が男でも女でも、初対面の人との「はじめまして」の挨拶も、親しい間柄との「じゃぁまたね」の挨拶も、握手は恥ずかしい。何故だろう?大胆にハグする方が全然恥ずかしく無い。手と手を握るその一瞬に、何かを読み取られてしまうような変な感覚…。しかも憎い事に、クールでドライなこの性格(?)に反して、私の手は赤ちゃんの如く体温が高くて湿っている!なので自分から握手を求める事は殆どありません。自然に手を差し出せる人がかっこいい。もし今後私と握手をする機会に遭遇した方は「恥ずかしいんでしょ?」なんて耳元で囁かないよーに!!そんな事されたら私、どーすればいーのっ?(*´ΨΨ`)
[PR]
by icchan525 | 2005-04-18 18:49 | いっちゃんの喜
<< これから有名になるらしい芸人 5月14日 土曜 Dormit... >>