人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月9エンジンの最終回を予想
月9エンジンの最終回を予想_a0032148_173381.jpgみました?エンジン。私は第一回目の放送を掃除しながら集中力ゼロで見たから、うる覚えだけど早くも最終回を予想してみるぜ。まずオヤジが病に倒れる。実は血が繋がってない事をオヤジはキムタクに告げる。で、真の親子愛を確かめ合った後オヤジ急死。いつしかキムタクと小雪の間にも愛が芽生え、ーそして、五年後ーとかなって最後のシーンはみんなでピクニックに出かける車内。キムタクの運転するワゴンに、後部座席には孤児院の子供達がワーワーキャッキャとはしゃぐ。助手席にはキムタクの横顔に微笑みかける小雪。小雪のお腹には赤ちゃんが…。もちろん名前はオヤジの名前を付けるんだべ〜!追伸:最終回が楽しみだ!
by icchan525 | 2005-04-21 17:35 | いっちゃんの怒
<< 39度の夢 これから有名になるらしい芸人 >>