39度の夢
a0032148_18122390.jpg昨日、扁桃腺が腫れ38度の熱を出した。背骨が痛い。会社を休み、病院へ行き、薬を飲んで横になった。テレビを付けると映し出された悲惨な光景。事故に遭った電車に家族や友達が乗ってたとしたら、私は何に怒ればいいの?どんな教訓なんだ?ウトウトしながら考える。
そして夢を見た。背骨が痛いのは私の背骨を枕木に電車が走ってるせいだ。動いちゃダメ耐えなきゃ、電車には沢山の命が…いやもう無理だ!痛いっ!寝返りを打った拍子に電車は脱線。沢山の犠牲者を出してしまった。「皆さんごめんなさい」泣きながら目が覚めた。夢か…。熱は39度まで上がっていた…。
追伸:亡くなった方々のご冥福と負傷された方の一刻も早い回復をお祈りします。
[PR]
by icchan525 | 2005-04-26 18:15 | いっちゃんの哀
<< イッちゃん恥? 月9エンジンの最終回を予想 >>