故障した心を修理
a0032148_1654676.jpg治ったと思ったのは気のせいで木曜、再び高熱に襲われる。金曜は背骨が痛くて泣き、友人に「寂しいよ」とメールして泣き、SATCシーズン2の最終話を見て泣いた。土曜は病院へ行きなんとか熱は7度台に。その夜、調子に乗って友人とワインを空けた。日曜日、二日酔いで弟夫婦の新居へ遊びに行く。なんとも平和で癒される。「私を養子に貰ってくれ」と懇願したり「いっちゃんはロバートの秋山と結婚したいぞ」と言ってギョッとされたりする。夜は友達宅の餃子パーティへ乱入。帰り道、訳も無く涙が出た。ついに心も壊れたらしい。
追伸:故障した身体と心を実家で修理してきます!
[PR]
by icchan525 | 2005-05-02 16:09 | いっちゃんの哀
<< 気分は静御前 イッちゃん恥? >>