気分は静御前
a0032148_1562234.jpg親戚で小旅行をした。場所は平泉。歴史は全く詳しく無いが大河ドラマ義経のメーンロケ地になった事は薄ら知っていたので(怪)単純に興奮、そして妄想。気分は「俺って静御前」(静御前が何者なのかよく解ってないくせに)。私が訪れた前日には毛越寺から中尊寺の間を練り歩く「源義経公東下り行列」でタッキーが来たらしい。従弟(中1)は行きの車の中でタッキー&翼のCDを聴いていた(-_-; 帰りに前沢で牛ステーキを食べた。従弟のステーキを平手打ちで強奪。あー超旨かった!さて、義経に夢中になってみようかな。私って単純〜。

追伸:見守ってくださってた皆さん、ありがとうございます!おかげさまで身も心もリセットして帰ってきました(´∀`*)
[PR]
by icchan525 | 2005-05-09 15:08 | いっちゃんの楽
<< 魔女とシンデレラな二人 故障した心を修理 >>