人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイドカフェ&大人の玩具屋ツアー@秋葉原
メイドカフェ&大人の玩具屋ツアー@秋葉原_a0032148_16221858.jpg友人2人と秋葉原へ。その日は三社祭だっただが、祭りそっちのけでメイドカフェへ。メイド服のお姉さんが「おかえりなさいませ」と迎えてくれた。お姉さんが屈む度、私も身をよじらせぱんてぃを見ようとしたが、見えそうで見えない!残念。スパゲッティやらハンバーグやら食って(意外に旨い)次なる目的地は大人の玩具屋。1階〜4階までビル全部が大人の世界の其所は階によってなぜか匂いが異なる。エロDVDを吟味。咀嚼マニアなる物を発見。妄想しすぎて嘔吐く。お土産を買って帰ろうか随分迷った。パッケージもお洒落な「人間工学に基づいて作られたバイブ」なんてのもある。これなら雑貨感覚で買えるかなぁ?と悩んだがココでみなさんに相談してから出直す事にしたw(どうなのよ?)また行きたい秋葉!萌えるぜ秋葉!
by icchan525 | 2005-05-17 16:26 | いっちゃんの楽
<< 朦朧と映画を見る不眠症の夜 魔女とシンデレラな二人 >>