人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朦朧と映画を見る不眠症の夜
朦朧と映画を見る不眠症の夜_a0032148_1557343.jpg五月病にかかっていない?最近不眠症に悩まされている。ハーブティ、アロマオイル、マッサージ、ストレッチ、睡眠導入剤…何をやっても無理な時は無理なので諦めてDVDを見る事にしてる。最近見たのはブラウンバニー。ギャロの演技がメンヘルでとにかく痛い!ジャンキー娘役はクロエの右に出る者は居ないな。終盤でもう嫌だ!と声に出して叫んでしまったよ。もう一本はケンパーク。これ、高校生の時の自分に見せたかった。この年頃の繊細さを忘れずに生きて行こうと思ったよ。興味が有る方は是非見てちょ!2本共後味悪くて眠れなくなるけどw
by icchan525 | 2005-05-19 16:00 | いっちゃんの哀
<< 殺し寸前の姉弟喧嘩 メイドカフェ&大人の玩具屋ツア... >>