20年まえのいっちゃんよりアイをこめて
a0032148_17414484.jpgいっちゃんハッピーバースデイ
20年ごのいっちゃんへ。
いっちゃん、あんまり大きくなってないね。しかもまだどくしんなんだね…。かれしいないの?おとなになってもうたっておどるの好き?オパナと虫も好き?わたしは今おうちでおかあさんが作ったケーキをたべてます。友だちいっぱいよんで、たのしい!20年ごのいっちゃんもしあわせか?とうきょうはたのしいか?サケのんだ?もっとお金かせいでほしいものいっぱい買え。あとオバサンのカオにならないようにみも心もみがいてね。友だちだいじにしてね。そろそろおやこうこうもしなさい。あとことばづかいもきをつけなさいよ。あっ!おばあちゃんがきたからこのへんで。じゃぁ、しあわせな日をすごしてね!
20年まえのいっちゃんより。
[PR]
by icchan525 | 2005-05-25 17:38 | いっちゃんの喜
<< 借りてきた猫、状態。 夢まで蝕む女 >>