借りてきた猫、状態。
a0032148_13144046.jpg誕生日、友人の○エがエステをプレゼントしてくれた!お姫様ちっくな部屋でお姫様なひと時を過ごしたのだが、エステティシャンのお姉さんがとにかく褒める、褒める、褒め殺し。頭から足の先まで…。「お人形さんみたいな顔ですね〜」(うーん、どっちかってゆうと昆虫顔。かと)「ブライスみたで可愛い〜」(あいつ顔、怖いやんけ!)「キャハッ!ペディキュアまで可愛い」(足の指シメジっぽいんですけどね)普段褒められ慣れてないもので、「えっ!そんな事ないです!とんでもないです!」を連発していた私でした。フェイスエステの仕上がりは最高!2晩経った今でもツルツルと弾力が続いてるよー。フットマッサージもサービスしてもらったし。幸せな誕生日でした♪

追伸:○エありがとん!
[PR]
by icchan525 | 2005-05-27 13:16 | いっちゃんの喜
<< そんな事されると好きになってし... 20年まえのいっちゃんよりアイ... >>