メモリー♪の大胆なグリザベラ
a0032148_17453240.jpg自分への誕生日プレゼントと称して買っておいた劇団四季CATS、チケットS席。ついに昨日、見に行って参りました!私がどの位CATSが好きかはココに然る通り。最初から最後まで何度もドキドキ!ロンドンCATSはなんとなく怖い印象があったけど四季のCATSはとにかく楽しくて笑える所が沢山!わぁ〜きゃぁ〜一人で騒ぐ俺(怪)
でね、かの有名な「メモリー」とゆう歌…日本語版を聴いたの初めてなんだけど歌詞がすげぇ…♪お願い、私に触って!私を抱いて!♪わぉ!なんだかストレート過ぎて痛いなぁ…と言いつつ、こみ上げてくる物は押さえきれずに涙ぐむ。うん、また見に行きたい!今度はA席の端っこで!なぜ端っこかは知る人ぞ知るヒ・ミ・ツ☆帰り道、ノラ猫の冷たい視線を浴びながら鼻歌まじり浮かれて帰ったのは言うまでも無い…。

追伸:うん、やっぱり娘を産んだらミュージカル女優に育てようっと。
[PR]
by icchan525 | 2005-06-01 17:48 | いっちゃんの楽
<< 年々頭が悪くなってゆく… そんな事されると好きになってし... >>