15時間飲み続けた
a0032148_18281827.jpg最近ご無沙汰のアノbarに行くと決めていたので、一人繰り出したワケ有りな街。ソコのアナタも大好きなG街の事ですよ。飲み始めたのは23時。そっからハシゴする事6軒?多分ね。気億が曖昧。ウコン茶のティーバックに焼酎のみを注がれた物を飲んだ気がする。何かのショットも飲んだ気がする。マイヤヒーをしつこい程ノマノマイェイした気がする。チェッカーズを熱唱した気がする。帰りにタイ系の平麺を食べた気がする。でも具材は思い出せない。何軒かお金を払った記憶が無い。家に着いたのは夕方16時。口の中がタマネギ臭いのは何故?腕には無数の歯形。誰か私を食おうとしました?屋内で飲んだのに顔を日焼けしました。これが酒焼け?

追伸:あー楽しかった。あんま覚えてないけど。
[PR]
by icchan525 | 2005-06-06 18:29 | いっちゃんの楽
<< 大人のペロペロ法 年々頭が悪くなってゆく… >>