一人トコトコ鼻ホジホジかかと落とし乱闘
a0032148_1716559.jpg「サッカーW杯」日本代表に応援メッセージを!やったよ!北朝鮮戦。私の予想は1-1で引き分けだっただけに予想外の結果で嬉しかった!しかし、笑いました。ジーコの隣に居るオッサン(通訳?)鼻クソほじってたべ?大黒の一人トコトコゴールは私の脳内でスローモーションされました。よくぞ冷静に入れてくれた!妙にドキドキした!あと最後の田中のかかと落とし。あれわざと?かつて愛犬の故ポリを思い出しましたよ。まさにこんな↑カンジ。そして乱闘を止めようと北朝鮮選手を突き飛ばした中澤の反射神経にびっくりしました。あとはサッカーファンの某氏によるとベンチからタコ!タコ!と聞こえたとか。どうやら中田浩二の事らしい…変な略し方だなぁ。

追伸:言い忘れた!柳沢カコヨカタヨー(・∀・)
[PR]
by icchan525 | 2005-06-09 17:21 | いっちゃんの喜
<< この俺に「コンサバ」を求めるな。 大人のペロペロ法 >>