この俺に「コンサバ」を求めるな。
a0032148_155373.jpg世の男の大半はコンサバな女が好きらしい。彼女にするならコンサバ系がナンバーワンらしい。そして『いっちゃんはコンサバからはかけ離れた系統だよね』らしい。っつーか系統って何だい?アタイは集団行動が苦手なB型。見た目の判断で勝手に系統に振り分けられるのはゴメンだぜ。俺は俺だほっといてくれ。ところでコンサバって?調べてみた。Conservative(意味=保守的な人)。じゃぁ言うけど、来週に差し迫った弟の結婚式inワイハ浴衣(本当は着物が良いんだけど暑いから浴衣にした)で出席する予定の私こそ日本人として保守的だと言えるんじゃないのかい?

追伸:話は変わるけれど、浴衣着れナイ!!着付けの本買ったけど自分じゃぁ出来ないよぅ!毎日特訓だぁぁ〜
[PR]
by icchan525 | 2005-06-13 15:09 | いっちゃんの哀
<< 憧れのオッパイ隠し 一人トコトコ鼻ホジホジかかと落... >>