憧れのオッパイ隠し
a0032148_18562327.jpg小さい頃、母に髪の毛を切ってもらっていた。母は「いっちゃんはオカッパが一番似合う」と言って譲らなかったし、せっかく肩くらいまで伸びても、鬱陶しい!と言われ強制的に切られてしまった。髪の毛の長い友達のオサゲが羨ましかったし、大人になったら絶対オッパイが隠れるくらいまで髪の毛を伸ばしてやる!と野望を抱いていた。そして最近、その野望が叶った。パーマかけたり色変えたり痛んだ部分を切ったり、色々浮気をしたけれど、今ではようやくオッパイが隠れるストレートヘアになりました。小さい頃のいっちゃんに自慢してやりたい!でも、もうすぐ夏だし暑いよなー!切ってしまおうか…。とりあえず明日美容院を予約した。色を変えて遊ぶか、今更だけど長めのウルフカットにしようか迷い中。
[PR]
by icchan525 | 2005-06-15 19:00 | いっちゃんの喜
<< Musical Baton この俺に「コンサバ」を求めるな。 >>