暑いぜ!キャンドルナイト!
a0032148_16501279.jpg100万人のキャンドルナイトに参加してみた。仕事を終えて家に着いて、お土産とかで貰ったキャンドルをスケボーの上にズラッと沢山並べて火を点した。Oh!奇麗なんじゃないのぉ?で、そのままろうそくの明かりの元で夕べの残りのシチューを食べたんだけど。
うん、なんか気分が違う!…いつもより美味しい気がす…っつーか、暑っちいよ!!クーラー付けたい!でも付けたら意味無い気がするから我慢我慢……って、うぁー!ロウが床に垂れてるし!!はぁぁ落ち着いてゴハン食えない…。結局電気を付けてキャンドルと夕食の後片付けをした。慣れない事はするものじゃないねぇ。

追伸:明日からワイハに行ってきます!来週までいっちゃんはお留守ですm(__)m



a0032148_15392356.jpg

[PR]
by icchan525 | 2005-06-22 15:39 | いっちゃんの楽
<< オルゴールみたいな二人とコメデ... Musical Baton >>