人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オルゴールみたいな二人とコメディの主人公
オルゴールみたいな二人とコメディの主人公_a0032148_1791848.jpgハワイで弟の結婚式に出席した。(ちなみに嫁は私の元同僚!)ハワイは全てが夢みたいだった。ってゆうか夢以上にキレイだった。主役の二人はまるでオルゴールみたい。父は弟に「お前髪型がヒロシみたいだぞ」と突っ込んでたけどw
しかし、私の夢気分は神父の言葉によって一気に奈落の底へと突き落とされた。「私は貴方を、病める時も、健康な時も、貧しい時も、豊かな時も、命の限り愛し続ける事を誓います」…。たまげた。何なんだこの言葉は!?俺にはゼッタイ無理だ!だって、命 の 限 り ですよ?そんな風に自分以外の誰かを想う事なんて出来なそうだし、何よりもそう想って貰える自信がナイ!結婚ってこんなに壮大な出来事だったのか!オルゴール風な弟夫婦が奇跡に見えた。
結婚式の後、最も聞きたく無かった言葉を父に言われた。「次はいっちゃんの番だな」ありえない。ブーケは不覚にもレシーブして他の女に取られたし、結婚も同じ様にレシーブして自ら逃すんだろう…ならば、無理にロマンス映画の主人公にならなくてもイイじゃない。私は幸せなコメディの主人公になろう。南の島で、そう自分に言い聞かせた。

追伸:ピックアップブロガーでインタビューされました。見てね!
by icchan525 | 2005-06-29 17:18 | いっちゃんの喜
<< 残念なYellow femal... 暑いぜ!キャンドルナイト! >>