残念なYellow female代表inワイキキ
a0032148_12284569.jpg結婚式の後、ホテルに戻った私とマルちゃんは、ソッコー浴衣を脱ぎ捨てビキニに着替えた。いざワイキキビーチへ出動!ビーチは人種の坩堝だった。しかし何故か日本人が少ない。街中は日本人だらけなのに不思議。俺等浮いてる?!ビッグママ体型の黒人の女の子やスーパーデルモ張りのパツキン姉ちゃん達に紛れて浜辺を闊歩していると自分が未成熟な動物に思えてくる。それは良いとして、夕方のワイキキの波は殺人的だった。波の高さが私の身長程ある。日本じゃぁ、ライフセーバーが出て来て上がれと言われるレベルだろなー。と、思いつつ命の危険を感じながら波に揉まれて遊んだ。そしてクタクタでホテルへ帰る道すがら、すれ違ったオッサンが一言。「Oh!cute!!」…?今、俺、可愛いって言われた?と思ったのもつかの間マルちゃんが言った「気の毒だったんだろうね…」残念!!!(´Д⊂

追伸:日本人の女の子はハワイではモテるって聞いてたのに、モテなかったよ…
[PR]
by icchan525 | 2005-07-01 11:59 | いっちゃんの哀
<< ゲイパレード オルゴールみたいな二人とコメデ... >>