ゲイパレード
a0032148_1741511.jpg結婚式の翌朝。弟夫婦に「朝、ホテルの前の通りでゲイパレードがあるらしいよ」と誘われ早起きして外へ出た。ゲイ&レズと同性愛を支持する人達のパレードらしい。足の長いネーチャン(ニーチャンかもしれない)が運転する5台のバイクを先頭に私好みのマッチョ&坊主のお兄さん(ゲイか。超残念)やドレスを纏ったオカマちゃんがハデな車に乗って続々登場し始めた!それもヤングマンや俺の得意なマイヤヒーを掛けてたもんだから、私のテンションも頂点へ。ワキャキャと踊っていると、お兄さんが内股で走ってきて舌の赤くなるキャンディーをくれた。『I LOVE MY GAY SON』と書いたプラカードを首から下げたオバちゃんもニコニコ楽しそうに歩いていた。オバちゃんの過去の葛藤が見えた気がして切なくなった。オバチャンがんがれ!あと、オープンカーに半裸でクネクネアピールしていた男の子がDA PUMPのKENにクリソツで、あっちこっちでケンだ!ケンだ!と言う日本人の声が聞こえてきたのにはウケた。
追伸:こんなにオープンでにぎやかな光景、日本では有り得ないよねぇ?
[PR]
by icchan525 | 2005-07-04 17:07 | いっちゃんの楽
<< お魚タソの笑顔 残念なYellow femal... >>