お魚タソの笑顔
a0032148_17241119.jpgせっかくワイハに来たんだし、シュノーケリング+シーウォーカー+バナナボート+ウミガメ観覧のツアーに参加。とは言っても現地のインストラクターが超いいかげんで、説明も無くあれよあれよと言う間に車で移動し船に乗せられる。シュノーケリングに至っては道具を渡し、さぁ勝手にヤレと言わんばかりに海に投げ出す始末。普通にサメが泳いでんじゃんか!おーまいがー!そして初体験のシーウォーカー。タカをくくっていたけど、水深4mの世界は意外にも静寂で寒く孤独。恐怖に気が遠くなりかけた次の瞬間、お魚タソの登場で爆笑(しかし笑い声は自分にしか聞こえない)知ってました?お魚ってデフォルトで顔が笑顔なんです。こんなん→(・▽・)思わず両手でお魚タソのほっぺを挟んでしまいました。バナナボートは物足りなかったけど、ウミガメは見る事が出来ました!だけね…でも見れただけでもラッキーなんだってさ。
[PR]
by icchan525 | 2005-07-05 17:24 | いっちゃんの楽
<< いいかげんに汁in七夕 ゲイパレード >>